News

Apr 06, 2020

【COVID-19追加対策】スノウロビンの追加対策のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策として、スノウロビンでは2月28日から無期限で従業員、パートナーおよびそのご家族などへの安全の確保のため、すべてのスタッフを対象にフルリモートでの勤務を実施しております。

現下の国内外における感染拡大と政府発表を受けまして、新たに次のガイドラインを追加実施いたします。

お打ち合わせや面談などはオンラインでの実施をお願いすることとなりますので、何卒ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。

※2月28日時点でのCOVID-19対策についてはこちら

□スノウロビンへのご連絡に関して

オフィスへの代表電話の対応ができない場合がありますので、メールまたは直接担当者の携帯番号にて対応とさせていただいております。

パートナーおよび関係者のみなさまにご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

□リモートワークにおけるセキュリティガイダンス

ラップトップコンピュータの持ち出しに伴うセキュリティ確保の方法として、暗号化やVPNの導入などセキュアな環境下での実施を再徹底します。

また、カフェなどの外部作業環境でのリモートワークを原則禁止とします。

スタッフの自宅がオフィスとなりますので、快適な労務環境の実現のために福利厚生を含めたサポートを適宜実施します。

□進行中のプロジェクトに関して

継続中、新規のプロジェクトについては担当のゼネラリストから個別にご相談を差し上げます。全ての進捗はオンライン上で一元管理されており、デザインやプログラムソースなどのバージョン管理も平常通り稼働しておりますのでご安心ください。

□採用に関して

エキスパート、新卒、キャリア採用に関するインタビューは、原則リモートでの実施とさせていただきます。